2015年08月15日

クラウドファンディングがスタートしました!

皆様こんにちは♪
暑い日が続いていますが元気にしていますか?
トコロデ豚肉は夏バテ防止にも良いのですよ(^^)v
5b1baa52ff5de9b4127874cc54942cfaa2db1a68.jpg

さてさて、この度「房総なるかポーク」ではクラウドファンディングをスタート致しました!
そもそもクラウドファンディングとはと申しますと、インターネットを利用して小口出資を募ること。
なるかポークも悲しいことに様々な要因により高騰した飼料代の支払いが追い付きません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そこで皆様のお力をなるかポークにお貸し頂ければと思います!
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

詳細はこちらのページにてご確認ください。

購入型なので、引換券をご購入いただき目標金額を達成しプロジェクト成立となった暁には、なるかポークをお送りいたしますヽ(^o^)丿
PRのお手伝いなどもご協力をいただければ大変ありがたいです!
温かなご支援ご協力を、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

posted by シーナ at 11:55 | ブログ